疋石野会定期総会
- okamoto-a-sk
- 5月16日
- 読了時間: 1分
更新日:5月19日
5月16日(土)の18時から、ホテルしらさぎにて令和8年度の北稜高校同窓会疋石野会定期総会を開催しました。仲山学校長、平木教頭および一安事務長にご臨席賜りました。
令和7年度の事業報告・収支報告に続き、新役員が選出され柗本弥会長の新体制がスタートしました。さらに令和8年度の事業計画および予算案が承認され、退任される役員に記念品を贈呈しました。
総会のあとは懇親会で世代を超えた交流を楽しみ、最後は玉名農業高校時代から受け継がれる北稜高校校歌の大合唱で締めくくりました。

今年度の定期総会は、第一回生(昭和24年卒業)の中村義利さん、鹿児島県から参加の園木克典さんの他43名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。










コメント